Tucson gem show

2月の初旬毎年行っているTucson のgem showに行ってきました。今年もまた大興奮の旅でした。

果てしないほどのgemの中から東京の新店舗オープンに向けて、イメージしながら沢山選りすぐりの石を探します。

ホコリだらけになりながら毎日ステキな出会いがありました。

そして欠かせないのがdesert vintage という、友達のRobert と Salimaがやっているヴィンテージショップ。

この日は倉庫の方まで連れて行ってくれて山ほどのアイテムから探しました。

インターネットで日本からも購入できるのですが、物が良すぎて数分でなくなってしまうので、見つけたら即買いがおススメです。

そしてTucson はご飯も美味しいのです。

アメリカ国内で旅行すると美味しいご飯は期待できないのですが、ここはすごい!

大好きなレストランが沢山あります。

この日の朝ごはんはFive Piontという早朝からかなり賑わっているカフェ。全部美味しいのです。

Tucson はメキシカンが本当に美味しい。

ランチで食べたTime Market のピザとサラダ。

かなり多い量だったのですがみんなぺろりでした。

いろんな町の風景やgemに溶け込むPLUIE 。

旅をしてその町の風景に合わせてコーディネートして写真を撮るのが好きです。

そしてこちらは家用に購入しました。来年はお客様にもお届け出来るように買い付けできたらいいなと思っています。

最後は日本荷物がすごく、8時間かけて車で帰りました。伯が産まれてからなかなか機会のないロードトリップですが、何時間乗っても飽きない景色で一睡もすることなくロサンゼルスに到着しました。

今回は伯が初めてお留守番のちょっとドキドキだった旅。

でも伯も頑張ってくれたおかげで本当に最高のものを日本にお届けできます。

日本のショップもオープンしました。

ぜひアリゾナから届いた石たちやカーペットを見に来て下さい。

PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000