infomation
いつもPLUIE TOKYOをご愛顧頂き、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、
直営店への来店が難しいことを考慮し
期間限定で、ポイントシステムの対応を儲けさせて頂きました。
有効期限内の店頭LINEポイントを保有のお客様は、
有効期限内に公式オンラインストアにて
2020年4月以降に、一度に税込1万円以上の商品をお買い求め頂いたお客様対象に
ラインポイントの復元を致します。
公式オンラインストアにてご購入完了後、
下記3項目を全て記載、添付いただき、
support@pluie.co.jp 迄、メールをお送り下さい。
2週間以内に返信をさせて頂きます。
返信がない方はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
① 公式オンラインストアにて購入完了画面のスクリーンショット画像
② LINEポイントカード、全ページのスクリーンショット画像 (下記画像参照)
③ お名前/お電話番号/ご住所をメール本文に記載
④ ご来店予定場所 (直営店/催事場所名)
以上のお手続き完了後、
次回ご来店時にLINEポイントの復元をさせていただきます。
2週間以内に返信をさせて頂きます。返信がない方はお電話にてご連絡下さい。
[※ショップカードの表示方法]
ご自身のLINEホーム画面
↓
サービス(全て見る)を選択。
↓
ショップカードを選択。
↓
カード一覧を選択。
↓
完了
[※上記 ② LINEポイント全ページのスクリーンショット参考画像]
※注意事項
・2020年5月30日(木)迄、オンラインにてお買い上げが必須となります。
・申請受付も同上、2020年5月31日(日)となります。
・お客様の自己申告制となります。
・ラインポイント、オンライン購入ともにご本人様に限ります。
・同メールに必要事項全て記載、添付がない方は対象外です。
・同メールに記載、添付漏れがある方は対象外となります。
・2020年4月以前に有効期限失効の方は対象外です。
・ご来店時に本人確認書類及び、弊社からの確認メール必須
・オンラインにてご購入のポイントはオンラインポイントが付与
されておりますので、LINEポイントは付与されません。
・ポイント復元の期間限定対応終了時期に関しましては、
決まり次第、弊社SNS等にて事前告知をいたします。
ご不明点などございましたら、
お気軽にご連絡をお待ちしております。
PLUIE TOKYO
0コメント