infomation

いつもPLUIE TOKYOをご愛顧頂き、ありがとうございます。


新型コロナウイルスの影響により、

直営店への来店が難しいことを考慮し

期間限定で、ポイントシステムの対応を儲けさせて頂きました。


有効期限内の店頭LINEポイントを保有のお客様は、

有効期限内に公式オンラインストアにて

2020年4月以降に、一度に税込1万円以上の商品をお買い求め頂いたお客様対象に

ラインポイントの復元を致します。



公式オンラインストアにてご購入完了後、

下記3項目を全て記載、添付いただき、

support@pluie.co.jp 迄、メールをお送り下さい。

2週間以内に返信をさせて頂きます。

返信がない方はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。


① 公式オンラインストアにて購入完了画面のスクリーンショット画像

② LINEポイントカード、全ページのスクリーンショット画像 (下記画像参照)

③ お名前/お電話番号/ご住所をメール本文に記載

④ ご来店予定場所 (直営店/催事場所名)


以上のお手続き完了後、

次回ご来店時にLINEポイントの復元をさせていただきます。

2週間以内に返信をさせて頂きます。返信がない方はお電話にてご連絡下さい。



[※ショップカードの表示方法]


ご自身のLINEホーム画面

サービス(全て見る)を選択。

ショップカードを選択。

カード一覧を選択。

完了


[※上記 ② LINEポイント全ページのスクリーンショット参考画像]



※注意事項

・2020年5月30日(木)迄、オンラインにてお買い上げが必須となります。

・申請受付も同上、2020年5月31日(日)となります。

・お客様の自己申告制となります。

・ラインポイント、オンライン購入ともにご本人様に限ります。

・同メールに必要事項全て記載、添付がない方は対象外です。

・同メールに記載、添付漏れがある方は対象外となります。

・2020年4月以前に有効期限失効の方は対象外です。

・ご来店時に本人確認書類及び、弊社からの確認メール必須

・オンラインにてご購入のポイントはオンラインポイントが付与

 されておりますので、LINEポイントは付与されません。

・ポイント復元の期間限定対応終了時期に関しましては、

 決まり次第、弊社SNS等にて事前告知をいたします。


ご不明点などございましたら、

お気軽にご連絡をお待ちしております。



PLUIE TOKYO



PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000