PLUIE in HIROSHIMA 3th

皆さん、こんにちはPLUIE TOKYOのHIKARIです。


先日インスタLIVEで発表した、

広島催事が決定いたしました!!!


広島催事は3度目となります。

約7ヶ月ぶりの開催となるので私自身楽しみにしています。


日程は下記通りです。


-POP UP SHOP in HIROSHIMA-


【 3月27日(金)ー 3月30日(月)】


・3月27日(金)17:00〜20:00

・3月28日(土)11:00〜20:00

・3月29日(日)11:00〜20:00

・3月30日(月)11:00〜20:00


〒730-0041 広島県広島市中区小町3−1 サンライズ小町

※開催場所は以前と同様です。


今回、広島では初のSelective gemring &  earringのオーダーを受け付けております!

春から新社会人の方や、卒業、入学のお祝いにぜひお選び下さい。

催事場でもこちらのgemサンプルのディスプレイもお持ちします!


[ラウンド] 

左から、オレンジキュービックジルコニア、サファイア、、アレキサンドライト、アクアマリン、ムーンストーン、


[オーバル]

左から、シトリン、ラブラドライト、オパール、ムーンストーン、


直営店でも人気があるgemは断トツでムーンストーンです!

個人的にはオパールが大好きです!!笑


リング、ピアスそれぞれオーダーしても良いと思います。

ぜひ催事場でスタッフと一緒にご相談しましょう!



皆様にお会いできる事を心から楽しみにしています。

会場でお会いしましょう。


それではまた。


PLUIE TOKYO STAFF HIKARI

PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000