PLUIE NEW STAFF!!

皆さん、こんにちは。

PLUIE TOKYOのHIKARIです。


新作のご紹介の前に、

PLUIE STAFFに新しく加わった、

二人を皆さんにご紹介したいと思います♡


まずは、、、


PLUIE TOKYO STAFF 

RISA chan


この写真から伝わる雰囲気の通り、

無邪気で小動物みたいな子です。

頭くしゃくしゃにしたいくらい可愛いです。笑

現在服飾系の大学に通っている大学3年生です!

会うと分かりますが声や話し方がすこぶる可愛いです。

そんなRISA chan、8月30にちで21歳になりました♡

若いのに面接の時から文章力が特に優れていて、

見た目の可愛さとは裏腹、内面は本当にしっかりしています。

皆から可愛がられる妹キャラです。

来店した際は、思う存分イジってあげてください笑

きっと本人めちゃくちゃ喜びます!!


----------------------------------------------------------------------------------------


そして2人目、、、


PLUIE TOKYO STAFF

YURI chan

ご覧の通り、超絶べっぴんさんです。

現役の東京外国語大学4年生。

海外に住んでいたので、英語、スペイン語、が話せます!

RISA  chanに続き、若さゆえの初々しさがあり、

でも内面はしっかりもので頼りになる新メンバーの一人です。

YURI chan、肌がツルツル艶々です。

羨ましい、、、泣

若いのに色んな知識が豊富で沢山の事に興味や関心を持つ子です。

きっとどんどん成長してくれると思います。



そんな可愛くて小さな(笑)2人が、PLUIEに入社してくれました♡

新メンバーを迎え、また新しい雰囲気の中、皆で楽しみながら頑張っています!


まだ紹介できてないメンバーもいるので、

後日紹介しますね。


前回のBlogに書いた、

新作の紹介も少々お待ちください、、


それでは、またお会いしましょう。


HIKARI




PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000