Lost . Time.


高橋です。

商品の紹介をたまにここでしていこうと思います。


Lost


失くなった痕跡-lost-は存在していたことを教えてくれます。


今あることは当たり前にあることではない。全てのものはいつかなくなる。

だからこそ今を大切にする。


鉄の筒が風化し、自然と過ごした表情があります。

二つの長さの違う重なりはシンプルでも、女性が芯の深いところに持つ強さを感じてもらえたらと思いデザインしました。

留め具をあえて使わず、金属の傷つけ合う摩擦だけで止まります。

アジャストメントができるように重なっています。私の中でも好きなデザインです。

PLUIEを代表する想像だと思われます。



Time


時間は静かに力強く、すべてのものに変化を与えます。


何かによって、欠けおち、朽ちたものを見たときに『時間軸』が現れ、

経過や劣化のようなことばが頭をよぎります。


新品は0と考えるのならば、1や2以降のものが0より美しくない理由などあるのでしょうか?


シンメトリーなものがない自然界において、自然界から生まれた法則に人間の感じる美しいがあるのではないか。そう思います。


デザインに時間を。


それをピアスに落とし込んだ創造です。



PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000