cancun trip...ai mitoma

昨年、年明けにロサンゼルスから飛行機で5時間のメキシコカンクンに行ってきました。


泊まったのはNisuc resort spa。

ホテルの中はゴルフカートで移動するほどとっても広く、ホテルの中のレストランも最高でした。

1日目は船で20分くらいの島、イスラムヘーレスに行きました。ゴルフカートで街を散策しつつ、メキシコならではの可愛すぎるカラフルな建物や雑貨をたくさん見つけました。

ショッピングもたくさんできます♡

次の日はレンタカーでセノーテとチェチェンイッツァにいきました。

チェチェンイッツァは思ってたよりも大きくて、わたしにとって初めてのピラミッドだったので、感動しました!

セノーテは洞窟の中に大きな池があり、光が入ってとっても幻想的でした。

カンクンの人たちはとっても優しく、料理も美味しく、また絶対来たい!と思う場所でした。

アメリカに旅行ついでに是非足を運んでみてください!

PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000