pluie girlsそれぞれの。

こんにちは。

TokyoのMinoriです。


9月1日からスタートしたオーダージェムリングですが

既に大変ご好評いただいており、とっても嬉しいです。

どのデザインを選んでも素敵すぎる・・・

という悩みをかかえ、どれでオーダーするかpluie girlsも真剣に迷い中。

せっかくなのでpluie girlsに自分がオーダーしたいお気に入りを絞り出してもらいました。



Fumikaの場合。

Cieloから10KのリングベースにキュービックジルコニアのGEMをチョイス。

柔らかい10Kのゴールドに透き通るクリアなキュービックジルコニアが手になじみ、どんなリングコーディネートにも組み合わせやすそう。

リングの重ね付けが好きなFumikaちゃんにはぴったり!



Michikaの場合。

MichikaもCieloリングベースをチョイス。

素材はSILVER925でGEMはアレキサンドライト(薄紫)。

Michikaのフェミニンな印象にマッチした淡い紫に、モードなファッションと抜群な相性のSILVERを組み合わせたことでFumikaとは全く違う印象に。



Hikariの場合。

Vivirの10K、タイガーアイのライトカラーをチョイス。

SILVER925の他のリングにもよくなじむ10Kは、ゴールド×シルバーのMIXコーディネートにもぴったり。

タイガーアイの風合いがリングコーディネートを優しくまとめてくれます。



Nahoの場合。

Vivirの10KにラブラドライトのGEMをチョイス。

大人気のラブラドライト。角度によってブルーにもみえるラブラドライトは誰しもがその魅力に目を奪われます。

また、10Kを選ぶことによって、大振りのリング達の強い印象も緩和される気がしますね。



Natsukiの場合。

VivirのSILVER925、キュービックジルコニアのGEMをチョイス。

水滴のようなキュービックジルコニアは、存在感があるリングデザインにも関わらず、自然の中に在る雨の雫のように違和感なく感じられます。

Natsukiのコーディネートするリングがそれに合わせたかのように、フォグリング(霧)とウェーブリング(波)そしてレインリング(雨)なのが素敵です!



最後にMinoriの場合。

Cieloの10KベースにオレンジGEMをチョイスしました。

もうどうしてもこのオレンジが使いたかった!!!笑

透き通るクリアなオレンジは、Cieloの意味の通り夕焼けの空のようでずっと眺めたくなります。

10KはSILVER925との色合わせもばっちりなので、ドロップスリングのシルバーと重ねてもすっごく可愛い。


いかがでしたでしょうか。

是非、オーダーの参考にしてみてください☆


尚、メールオーダーの受付は9月10日からとなります。

価格の開示も9月10日からとなりますので、遠方のお客様はぜひ9月10日以降にご連絡ください。

みなさまからのご連絡心よりお待ちしております!


もちろん9月1日から店頭での受付は始まっておりますので、待ちきれない方は是非覗きにいらしてくださいね!


それでは、また。


Minori




PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000