Selective gem ring order for X'mas


みなさん、こんにちは。

TokyoのMinoriです。


神宮前直営店にて9月1日より、新しいGEM RINGのオーダー会がはじまります!

なんと今回はいつもと違った特別なオーダー会。

名付けて

"Selective gem ring order for X'mas"

好きなGEMを選び、選んだGEMがリングになる特別なオーダー会です。

リングベースは2種類。

厚みのある細いデザインと、薄い幅のあるデザイン。

それぞれ選べるGEMは異なります。

GEMはそれぞれリングベースによって、5~6種類より選ぶことが可能です。



オーバルのGEMをセッティングすることができる

Vivir(ヴィヴィエ)

Vivirには生命などの意味があるそうです。

セッティングできるGEMには自然の力強さから柔らかさまで感じることができます。

そこからきたリングの意なのかなー・・・と個人的に考察しています。笑


ラウンドのGEMをセッティングすることができるのは

Cielo(シエロ)

Cieloは空や天といった意味があるそうです。

実際選べるGEMのカラーも全て空のような淡くて儚い色たち。

うっとり眺めちゃいそうですね。



また素材はSILVER925、18Kに加え、今回は10Kが仲間入りします。

10Kは18Kよりも価格がお手軽で優しいゴールドカラーなので個人的にとってもおすすめです!

(画像はすべて10Kです。)


第一回受付は10月末日まで。

10月末日までにオーダーをしていただけたお客様はクリスマスまでにお渡し致します。


通販でのオーダーをご希望の方は9月10日よりの受付開始となります。

あらかじめご了承くださいませ。


自分への1年間のご褒美に。

大切な人への贈り物に。


是非、この機会に直営店までお越しくださいませ。

(もちろん催事でもご覧いただけます!)




わたしも何をオーダーしようか迷っています。笑

一緒に相談しあいませんか。笑



それでは、また。


Minori

PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000