新店舗

みなさん、こんにちは。

TokyoのMinoriです。


新店舗へ移転し早くも1ヶ月が経ちました。

慌ただしくも、まだまだ移転したことを実感できずにいる日々を過ごしています。


旧店舗がなくなり新店舗ができあがるまでの過程を

みなさまにもぜひご覧いただきたいと思い、写真を撮り溜めていたので

完成までの道のりを自己満足にはなりますが振り返ります!

新店舗、当初は何もないガランとしたスペースでした。

この空間が、PLUIEデザイナーyuya takahashiの手によって大きく変わっていきます。

天井と床はむき出しになり、印象ががらっと変わっています。


工事を始めて1ヶ月で空間の真ん中に仕切りができました。


什器が運びこまれお店らしくなってきました。

もちろん、什器の一つ一つもYuya Takahashiのこだわりのデザインとなっています。


そのあとは、みんなで商品を並べたり掃除をしたり。

照明のチェックまで細かく行います。


ヘアアレンジやヘアジュエリーの試着をしていただくために

大きい鏡が設置され、鏡にはPLUIEのロゴにもなっているアントラーマークが貼り付けられ、


新店舗が完成しました。

デザイナーがこだわった家具や植物が加わり、さらにPLUIEらしい空間となりました。

毎日ここにきていますが、いつみても本当に素敵だなと感じる空間です。


ぜひ、いつもPLUIEをみていただいている皆様に遊びにきていただきたい。


また私の大好きだった旧店舗のお別れの様子も少しだけ紹介させてください。

みんなで商品を片付け、引っ越し準備。

そして本当に何もなくなってしまいました・・・

やっぱりとっても寂しかったです。約2年間、本当にありがとう!

沢山の人に愛された小さいけど、すごく大好きなお店でした。


この旧店舗の思い出も心に秘めつつ、新店舗で更なる沢山のことをスタッフやお客様と共有していければいいなと思っています。


これからが本当に楽しみです。



おまけ。

新しいオフィスの窓から眺めの良さを確認して、喜んでいるFumika。

かわいい。笑



それでは、また。


Minori







PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000