移転への想い


あけましておめでとうございます。

TokyoのMinoriです。

一つ前のBlogでお知らせ致しましたが、いつもご愛顧くださる皆様のおかげで、PLUIE Tokyoは2018年2月22日に移転し店舗を拡大しオープンする運びとなりました。



移転が決定したとき、様々なことを思い出しました。

2016年、5月。

Yuyaさんに初めてご飯へ連れて行っていただいたPLUIE Tokyoがオープンしてすぐの日のことです。

その時「PLUIEを今よりも大きくしたいんです。」と伝えた記憶があります。

今思えばオープンしてすぐに発する言葉じゃなかったかもしれません。

でも、「PLUIEというブランドをたくさんの方へ知ってほしい。」という思いがその当時からとても強かったのは確かです。

そんな思いの中、「今できることをしていこう」とがむしゃらに駆け抜けた約1年半でした。


そして2018年2月。

ついに、移転し店舗拡大へ。

思い描いていたことが、徐々にではありますが現実となろうとしています。

これもいつもPLUIEを愛してくださる皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。


これからも、皆様にPLUIEを愛していただき、更にもっと多くの人へPLUIEを伝え広めていけるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。

まだまだこれからも走り続けていきます。

新たなPLUIE Tokyoをどうぞ宜しくお願い致します。



Minori

PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000