カスタムリング


こんにちは。

TokyoのMinoriです。


お問い合わせが多いカスタムオーダーについてご紹介していきます。


まずは人気のカスタムリング。

カスタムリングの種類は九種類からお選びいただけます。


オプションでダイヤモンドやGEMをセッティングすることもできます。

大きさは1mm〜3mmまで。

GEMは2mm〜3mmまで。

大きさによってそれぞれ金額は変わります。

GEMは12種類からお選びいただけます。

またGEMは特殊な技法を使いながら独特な風合いを出している高級人工石となります。 


PLUIEのカスタムオーダーはコンセプトでありますperfectly imperfect(完全な不完全)の理念のもとデザイナーのバランス感覚で商品を創っておりますので、お客様にGEMの位置を指定していただきましても、それにお答えさせていただくご注文はお受けできませんので予めご了承下さい。 



マリッジリングの場合、同じデザインをお選びいただくことも多いですが

画像のように、違うデザインでペアにされる方も多いので

気にいるデザインがあればそちらをペアにしていただくのも良いかと思います。

気になるデザインと素材とご希望のサイズをPLUIE Tokyoまでご連絡いただければご対応させていただきます。

素材はSilver925/18K yellowgold/18K whitegold からお選びください。

またカスタムリングは刻印もお入れすることができるので、好きな言葉をご相談ください。


完成後は、オリジナルPLUIE BOXへお入れ致します。

外箱から本当にかわいいBOXなんです。

金額は為替の影響などにより変動する可能性がございますので、その都度ご連絡ください。

今回載せている画像の金額は12月4日現在のものとなります。



他にも人気のGEM入りカスタムリング。


いつもAi MitomaがつけているHEARTSリング。

ベースデザインはFOREVER Lのみですが、素材はお好きなものをお選びいただけます。

細長いGEMのカラーは固定で、ご希望のお好きな丸いGEM一つをセッティング致します。



最近一番オーダーが増えているFULL MOON。

ベースリングのデザインは、一番最初に載せた画像のERA S以外からならどれでもお好きなものをお選びいただけます。

FULL MOONはリング一周に8つのGEMがセッティングされているデザインです。

1周1色での写真となりますが、1つだけ別の色や8つとも別の色というセッティングも可能です。

こちらもベースリングデザイン、地金の素材、サイズをご連絡の上、ご相談ください。



こちらは不動の人気、BITE RING。

全体に溶けたようなデザインですが、BITEには噛む、噛み付くなどの意味があり

その名の通りベースのデザインが、何かに噛まれたような均等でない美しさを感じます。


BITE RINGはエンゲージリングでお選びいただくことも多く

自分が好きな石をお選びいただけるのも人気の理由のひとつかと思います。



その他の内容につきましては tokyo@pluie.co.jp までご連絡ください。

最近ドメイン指定などの影響か、メールがお送りできないことがございます。

ご連絡の際は、

・お名前

・電話番号

上記を必ずご明記ください。




一つでも多くの素敵なリングがみなさまのお手元に届きますように。



それではまた。


Minori













PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000