NAGOYA 10/27 - 10/30


こんにちは。

Tokyoのみのりです。


10/27 - 10/30まで3ヶ月ぶりの名古屋でPOP UP STOREを開催致しました。

雨女を発揮し、大阪に続き今回も台風が直撃・・・。

(INN THE PEOPLEさんの盆栽が倒れてしまうほどの強風でした。)

そんな足元の悪い中、たくさんの方にご来店いただけ本当に嬉しかったです。


会場は今回もINN THE PEOPLEさんの店内スペースをお借りして開催させていただきました。


催事をする前はこんな感じのスペース

ここからお店をつくっていきます。

合計13パッキンにもなるダンボールをひとつづ丁寧に開けていきます。

今回の催事の相棒はFumikaちゃん、時間までに設営を完了させるために

二人で真剣に(たまに笑い有り、涙なし)の作業を行いました。

数時間を経て、NAGOYA in PLUIEが完成しました!

お手伝いいただいたヘルプスタッフのみなさん(あまり写真は撮れませんでした・・・)が

催事中、たくさん盛り上げてくださり店内はいつもアットホームな雰囲気と笑顔が絶えない時間が流れていました。

その様子を少しだけご紹介します!

営業後もヘルプスタッフのみなさんやINN THE PEOPLEの岡本さんたちと、たくさんお話しでき、とても充実した時間を過ごすことができました。


そして夜は、お客様に教えていただいたご飯屋さんへご飯を食べに行きました。

白身魚のごま茶漬け・・・絶品でした・・・。


名古屋といえば、コメダ珈琲!ということでコメダにも行きました。

Fumikaちゃんは滞在中に3回くらい行ったって言ってたかな・・・笑


岡本さんご夫婦に、今回も名古屋飯へ連れて行っていただきました。

念願の味噌煮込みうどん。心身ともに温まりました。

とっても美味しかったです。

何より岡本さんとのお話はいつも刺激的で、いつも時間を忘れてしまいます。



また、INN THE PEOPLEさんは11月でオープン8周年を迎えられたそうです。

お店を長く続けていくことは、すごく大変なことだとマネージャーをやっていてつくづく思います。


INN THE PEOPLEさんの9年目の活躍にも期待しつつ、PLUIE Tokyoも5年、10年、、もっとそれ以上の時間をみなさんに愛してもらうためにも、改めて頑張っていきたいと思いました。



さて名古屋の思い出に浸りたいところではありますが、あと2週間後には6月ぶりの福岡が待っています!

PLUIE in FUKUOKA

DATE:11月24日 - 11月27日

TIME:11:00 -20:00 (24日は17時 - 20時までの営業となります)

LOCATION:〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町1-19 2F MAISON D

福岡もFumikaちゃんと一緒に行きますー!


みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしております。

それでは、また。




Minori


PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000