PLUIE in ...

こんにちは。

TokyoのMinoriです。


ロサンゼルス出張から戻り、福岡、名古屋、大阪と出張つづきでした。

まとめてにはなりますがそれぞれのPOP UP STOREの様子を書いていきます。


6/23 - 26  PLUIE in FUKUOKA

今年二回目の福岡での開催でした。

今回もオープン前から並んいただいており本当に感激でした。。。!

福岡では私のイチオシのGEMリングがお嫁にいきました。

最後に撮った写真がのこってました。きっとすごく大切にご愛用いただいていることと思います♡


そして前回からずっと言ってますが、、、

福岡は本当にどこに言ってもご飯が美味しい!

福岡で骨を埋めたいくらい、1月から福岡好きです。

次回の福岡も今からすごく楽しみです。



7/14 - 17  PLUIE in NAGOYA

初めての名古屋催事でした。

来てくださるお客様は、大阪催事や直営店でお会いした方も多く

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

スペースをお貸しくださった、INN THE PEOPLEの岡本さんご夫婦には

たっくさんお世話になりました。

イベント中、土日だけYWEさんにドリンクを出していただき

すごく盛り上がったPOP UP STOREでした!私自身本当に楽しかったです。


そして名古屋の気になるスポットへも少しだけいくことができました。

気づいたら衝動買い・・・本当に充実した名古屋でしたー!



8/4 - 7  PLUIE in OSAKA

12月ぶりの大阪。私にとって東京に引っ越してくるまで過ごした、慣れ親しんだ街です!

今回は広い場所をお借りして、初めての会場で開催しました。

たくさんのお客さまにご来店いただけ、驚きと嬉しさで溢れた期間でした。

最終日、生憎の台風で14時での閉店となってしまい

ご来店を予定されていた方々には、ご迷惑をおかけしましたが

次回の開催も計画しておりますので、その際には是非ご来店いただければ嬉しいです。


また、お休みをいただき実家のある京都にも少しだけ帰りました。

家族や友人とも会うことができ、充実したお休みでした。


何より久しぶりの、祐也さんと愛さんのご帰国で

自分自身吸収することがたくさんあり、

公私共に充実した数週間も過ごすことができました。

(はっくんもロサンゼルス出張ぶりに会えました。)



POP UP STOREを通じて、いつも思うのは

日本各地のたくさんの方々とお会いし、お話しすることでPLUIEの新しい魅力に気づかされます。

それと同時に、たくさんの方に愛されているPLUIEを誇らしく思います。


今後も定期的にみなさまのもとへ、お届けできるように

日本各地を飛び回り続けられればいいなと思っています。


願望を現実に。


それでは、また。


Minori




PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000