PLUIE in SENDAI


こんにちは。

TokyoのMinoriです。


先日、POP UP STOREにて仙台に行って参りました。

今回会場でお世話になったのは

普段フランス雑貨をおいていらっしゃるarrondissementさん。


素敵な空間で、なんと貸切にてイベントをさせていただけました。

ご来店いただけなかったみなさまにも、雰囲気をちょっぴりお裾分けです。

すごくゆっくりとした空気が流れていて、午前中は光がたっぷり入る、あったかくて心が落ち着く空間でした。


それと・・・ご来店くださった皆様に教えてもらった、仙台グルメも幾つか行きました。


どこもすっごく美味しくて、何度も通いたくなるお店ばかりでした。。。

教えてくださった皆様、ありがとうございました!


特に二日目に朝活しよう!といって訪れたWelcomeというサンドウィッチ屋さん。

店内の雰囲気もサンドウィッチも本当に美味しくて最高でした。


そして、すごくたくさんの方におすすめしてもらったカフェ。Northfields。

美味しいドリンク、美味しいケーキ。

そして日本とは思えないような空間とそこに流れる時間。

毎日来たくなる場所でした。一瞬で大好きな場所になりました。


あ、もちろん牛タンも食べました。

仙台の牛タン、分厚いのに柔らかくてジューシーで美味しかった・・・。


食ブログみたいになってしまってすみません。笑

本題に戻ります。笑



今回のイベントで宮城や東北のみなさまと直接お話しすることができて本当に嬉しかったです。

素敵な4日間を過ごすことができました。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。



次回は福岡にいきます!

福岡の皆様、九州の皆様。

お会いできること楽しみにしております。

1月にお会いした方々にまた会えるといいなー。


それでは、また。


Minori


PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000