From JAPAN


はじめまして。

PLUIE TokyoからMinoriがお届けします。

簡単な自己紹介を少しだけ・・・

映画鑑賞と読書と編み物が趣味です。

好きな季節は秋、好きな色は白と金と青。

そして、食べることが何よりもだいすきです。

そんな私ですが、このブログではPLUIE Tokyoお店の様子や、プライベートを含め

色んなことが発信できればいいなあ、と思っています。


今回は私の働く大好きなPLUIE Tokyoのことをご紹介。

渋谷駅、表参道駅、原宿駅、どの駅からも

徒歩でだいたい15分前後歩いた場所にあります。

私は日が落ちた後のライトアップされた雰囲気が好きです。

ちなみに、この建物の二階がPLUIE Tokyoです。

店内はこんな感じ。ゆったりとした時間が流れる空間です。

午前中は大きな窓から光が溢れてて、とても気持ちが良いので

早い時間のご来店もおすすめですよ。


私と一緒に働いているスタッフも

パワフルでキュートなのでご紹介させてください。

FumikaとMomoは、PLUIEスタッフの中で一番ヤング。

二人とも身長も小さくてキラキラしててすごくかわいい。

Nahoは現役美容師なのでヘアアレンジがすごく上手。

ヘアジュエリーをご購入のお客様には、ご購入いただいたアイテムを使っての

アレンジも行っているのでお声掛けくださいね。


基本的にはこの4人が店頭でお待ちしていることが多いです。


直営店はすごく分かり難い場所にありますが

道に迷われた際はスタッフが電話にて誘導させていただきますのでご安心ください。

お気軽にご連絡くださいね。


またPLUIE Tokyoのお話しもちょこちょこ書いていきますね。


それではまた。


Minori


PLUIE

PLUIE 「PLUIE」という共通点に集まったそれぞれの瞬間を残していく場所。

0コメント

  • 1000 / 1000